JAZZLIVEかいたファームfcJAZZLIVEかいたファームbk

JAZZ LIVE in KAITA FARM

秋への移り変わりが始まる時節に今まさに旬な梨・葡萄が採れはじめていますが、JAZZ LIVEが須金フルーツランド内の果樹園で行われるようですよ。

出演されるのは、黒岩静枝(スージー)さん 
札幌市でJAZZ LIVE House "DAY BY DAY"のオーナー兼シンガー。ドラム 佐々木慶一さんとTrio。
FB
黒岩さんとのご縁は、かいたファームオーナーが以前にこのLiveHouseに希望でアルバイトしていた縁とのことです。
また、このJAZZ LIVEは毎年開催したいとの思いから資金をクラウドファンディングでも集められていましたので以下リンクをご紹介致します。
(補: ファンド募集期間は9月13日までで、既に目標達成されていますが)
 

開催概要

開催日  2019年9月22日(日)
開催時間 18:00 -
入場料  一般3,000円 高校生以下1,000円(幼児無料)
BBQ代  2,500円/1人(希望の方のみ、事前予約要)
チラシ  PDF(こちら
開催場所 かいたファーム

参考

下記は、須金フルーツランドの果樹園をまとめたウェブ。ご参考までにどうぞ。