玉川奈々福

11月4日(土)14時より開演した「玉川奈々福独演会」
光がんざき亭の主催でアルクBe St.催事場で行われました。和装の方も想像より多くお見えになっていて粋な雰囲気がこの周辺に漂っていました。

沢村豊子
三味線 沢村豊子氏、とてもチャーミングな方です。
掛け合いの時の間合いやタイミング、掛ける声の高低、バリエーションが多彩で引き込まれました。
70席ぐらいが満員になる催事場ですが多くの方がお越しになり席は埋まっていました。
30代の女性の方は、「このような席が好きで県内で行われる興行には何度か行ってますよ」と根強いファンもお見えの様でした。
がんざき亭受付
がんざき亭のぼりがんざき亭

今回は少々無理をお願いし、冒頭の部分で「浪曲」について奈々福さんがお話されているのを撮らせて頂きました。この動画を見るだけで、皆さんが「浪曲」についてお思いになっていることが、きっと変ると思います。とっても面白いですよ!
また、ライブと映像では格段に臨場感が違います。是非、ライブで!




次回の「光がんざき亭 其の21」
12月3日(日)14:00開演 Be St. 催事場(アルク)
鈴々舎馬るこ 独演会 
木戸銭2,000円 チケット購入はCOFFEEBOY光店、虹の文具館にて